株式会社オファーズの講習会は、ホームページ上からの申込にて受付をさせていただいております。
詳しくは下記のフローをご覧ください。
※運転免許証またはパスポートを必ずお持ちください。
※上記をお持ちでない場合、健康保険証等の公的本人確認書類をお持ち下さい。その場合、2点確認となります。
※お忘れになられますと、受講証明書をお渡しできませんので、十分ご注意ください。
※運転免許証・パスポート等が、汚れ、キズ、その他の事情により本人確認のための記載内容の全てが確認取れない場合も2点確認の対象となります(名前・生年月日・番号等)。確認できない場合は受講証明書をお渡しできません。
※パスポートの自署欄のサインが本名と異なる場合や達筆な文字(崩し文字や自作サイン等を含む。)により記載名が弊社で確認できないもの、又は筆記体等の記載によりスペルの確認が弊社で取れない場合も2点確認の対象となります。
※本人確認にマイナンバーカード等(「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」で定める「個人番号」、「通知カード」、「個人番号カード」。) を利用することはできません。
・お申込みの受講日を変更される場合は、申込まれた講習開催日の前日から起算して8日以上前にて受付お願いいたします。
・受付方法はお電話にて対応させていただきます。
・申込内容について変更が生じた場合は直接お電話にて受付させていただきます。
・無料メール会員登録に伴う受講料割引特典は、受講申込み時に会員であることが適用の条件となっております(以下「受講料割引条件」という。)。
・受講料割引条件に適合しない状態で受講申込み手続完了後にメール会員登録をされても、お申込み対象講習会の受講料金割引は適用となりませんのでご注意ください。
・受講料割引条件に適合しない状態でのお申込み手続完了後、一度キャンセルをされてから再度申込みを行った場合においても同一内容のお申込みはメール会員割引特典の適用にはなりませんのでご注意ください。
・受講料割引特典の適用されている無料メール会員様が、受講料金のお振込み時にメール会員料金以外の金額(一般料金等)にてお振込みいただいた場合は、受講料割引特典を放棄されたものとみなし、メール会員割引特典の適用にはなりませんのでご注意ください。
※差額分の返金等はできませんので、お振込み時には十分にご注意の上、お振込みいただきますようお願いいたします。
・キャンセルの受付は受講日の前営業日13:00までとさせていただきます(以下「キャンセル受付可能時間」という。)。
・キャンセル受付可能時間経過後にキャンセルを申し出た場合は当日欠席と同様の扱いとなります。
・当日欠席の場合は受講料は返金いたしませんのであらかじめご了承いただきますようお願いします。
・キャンセルされる場合は直接お電話にて受付させていただきます。
・受講日の前日から起算して8日以上前のキャンセルは、振込手数料を差し引いて返金致します。
・受講日の前日から起算して7日前以降のキャンセルは、キャンセル手数料3,000円と振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
・受講日当日は遅刻厳禁となっております。遅刻されますとご受講できませんのでご注意ください。
・遅刻や早退又は離席等により講習の一部又は全部を受講できなかった場合も当日欠席と同様に、受講料は返金いたしませんので、ご注意下さい。
・受講者の変更受付は受講日の前営業日13:00までとさせていただきます(以下「受講者変更受付可能時間」という。)。
・受講者変更受付可能時間経過後は受講者の変更ができません。
・受講者変更受付可能時間経過後は受講料は返金いたしませんのであらかじめご了承いただきますようお願いします。
・受講者の変更方法については、お電話にてご案内させていただきます。
top >> ご利用方法