はい。弊社オファーズは厚生労働省指定実施機関として講習を行っておりますので、受講証明書は他の実施機関と同じ効力があります。
こちらから「派遣元責任者講習」、「職業紹介責任者講習」または上段のバナーより申込みをお願いします。
それぞれのページに「開催スケジュール」が記載されております。「日程」・「開催地域」・「会場」等をよく
確認をしていただき、「受付中」または上段の「受講申込み」のバナーを押していただきますと申込フォームが
出てきます。そちらに必要事項を記入した後に「申込」のボタンを押して下さい。「受講申込み受付メール」が
届けば、受付申込み完了です。その後は「受講申込み受付メール」に記載されている手順にてご対応をお願い
致します。
弊社オファーズでは受講当日に受講証明書を発行し、その日のうちにお渡ししております。受講終了と同時に
証明書をお持ち帰りいただくことが可能です。
可能です。「開催スケジュール」ページにある「受付中」のバナーか、上段の「受講申込み」バナーを押すと
申込フォームが出てきます。申込フォームの一番下に「受講者複数名申込時使用欄」がありますので、そちらへ
入力をお願いします。
入金、申込内容の変更につきましては「ご利用方法」をご覧ください。
現在、両講習の申込みを一度にできるよう準備を進めております。しかしながら今現在は、お手数ですが
「派遣元責任者講習」・「職業紹介責任者講習」それぞれのサイトより一つずつ申し込みをお願いします。
本当です。新規許可の場合は平成21年10月1日以降、「派遣元責任者講習を5年以内に受講」から
「3年以内に受講」に変更となっています。また、既存の許可の更新の場合は平成22年4月1日以降に
変更となっております。
ゆとりをもってお早目の受講をおすすめ致します。
はいできます。他社でご受講いただいた方も5年以内受講申込での料金区分でご受講いただくことが可能です。
インターネットによるお申し込みの後に、過去5年以内に職業紹介責任者講習を受講した開催実施機関の「受講証明書」をFAXにて弊社までお送りください。
(FAX:027-329-7002)
但し、「5年以内受講料金区分」は平成30年4月1日以降に開催される職業紹介責任者講習より設けられます区分となりますので、平成30年3月31日までに開催される職業紹介責任者講習には、こちらの区分設定はございませんのでご注意ください。
いいえできません。平成27年9月の改正により、全ての科目が必修科目へと変更になり、全ての受講者様が全科目を受講していただくことが必要となりました。そのため、更新受講という区分そのものが廃止されてしまった形で、現在は更新受講はできません。
キャンセルについては一度弊社まで電話にてお問い合わせお願いします。詳しくはお電話にてご説明させていただきます。(TEL:027-329-7001)
top >> よくある質問