※マスクを着用されない場合でも咳エチケットを守っていただきますようご対応をお願いします。
継続対策ポイント
受講者の皆様用にマスク(新品)、ゴム手袋(新品)のご用意は引き続きございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。
※マスク、ゴム手袋は数に限りがございますので、ご注意ください。
アルコールの除菌スプレーとアルコール除菌シートを設置いたしております。
※アルコール除菌スプレーやアルコール除菌シートは、お手回り品等に触れた際、色落ち等をする場合がございますので十分ご注意ください。
受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は1台のテーブルに2名掛けを上限にて対応をおこなっております。
講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。
継続対策ポイント2
受講者間の距離をしっかり確保できるように、1台のテーブルに2名掛けを上限に対応を行っております。
講義中講師は、マスクを着用して講習を行っておりますが、講師用演台にビニールカーテン設置を継続しております。
新型コロナウィルス感染症対策として、2023年5月7日までは体調不良(濃厚接触者等を含む)による日程の変更は無料で行っておりましたが、2023年5月8日以降は従来の規定通りとなります。
※マスクを着用されない場合でも咳エチケットを守っていただきますようご対応をお願いします。
継続対策ポイント
受講者の皆様用にフェイスシールド(新品)及びマスク(新品)、ゴム手袋(新品)のご用意は引き続きございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。
※フェイスシールド、ゴム手袋は数に限りがございますので、ご注意ください。
アルコールの除菌スプレーとアルコール除菌シートを設置いたしております。
※アルコール除菌スプレーやアルコール除菌シートは、お手回り品等に触れた際、色落ち等をする場合がございますので十分ご注意ください。
受付を安心して行えますよう、全ての会場の受付テーブルにアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して対応をおこなっております。
受講の際には各自ご自宅で検温を行っていただきご来場いただいておりますが、受講者の皆様に更に安心してご受講いただけますように受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施いたしております。
継続対策ポイント2
全ての会場で、受付時に受講者の皆様には検温を実施いたしております。
※検温にご協力いただけない場合はご受講いただくことができなくなってしまう場合がございますので、ご注意ください。
発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)
会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。
事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。
受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は1台のテーブルに2名掛けを上限にて対応をおこなっております。
講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。
継続対策ポイント3
受講者間の距離をしっかり確保できるように、1台のテーブルに2名掛けを上限に対応を行っておりますが、更にお席用の簡易パネルのご用意もいたしております。必要な方はスタッフまでお声がけください。
※お席用の簡易パネルは数に限りがございますので、ご注意ください。
※お席用の簡易パネルはお貸出しとなりますので、終了後にはご返却をお願いいたします。
講義中講師は、マスクを着用して講習を行っておりますが、講師用演台にビニールカーテンを設置しております。
各地域、都道府県ごとに進めている対策を行ってまいります。
東京都の対策ステッカーは、東京都で開催されるイベントも対象となっておりますので、私どもは群馬県の会社ですがステッカーはいただいております。対策ステッカーはこちら
大阪の追跡QRも会場で対応を行っております。
受講の際には各自マスクをご用意の上、マスク着用にてご対応お願いいたします。
マスクを入手できず着用されていない方には、マスク(新品)をお渡ししております。必要な方は受付スタッフまでお声がけください。
※在庫が終了してしまいお渡しできない場合もございます。その際は、咳エチケットを守っていただき、ティッシュやハンカチ、袖等にて口元をしっかりと覆っていただきご対応をお願いします。
継続対策ポイント1
受講者の皆様用にフェイスシールド(新品)のご用意もございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。
継続対策ポイント2
受講者の皆様用にゴム手袋(新品)のご用意もございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。
※フェイスシールド、ゴム手袋は数に限りがございますので、ご注意ください。
アルコールの除菌スプレーとアルコール除菌シートを設置いたしております。
※アルコール除菌スプレーやアルコール除菌シートは、お手回り品等に触れた際、色落ち等をする場合がございますので十分ご注意ください。
継続対策ポイント3
全ての会場でアルコール除菌スプレー設置とあわせて、お席やお手回り品の除菌にご利用いただくために、アルコール除菌シートも設置いたしております。
受付を安心して行えますよう、全ての会場の受付テーブルにアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して対応をおこなっております。
継続対策ポイント4
受付時のスタッフ等はマスク着用を必ず行っておりますが、更にアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して、飛沫感染防止に徹底した対応をおこなっております。
受講の際には各自ご自宅で検温を行っていただきご来場いただいておりますが、受講者の皆様に更に安心してご受講いただけますように受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施いたしております。
継続対策ポイント5
全ての会場で、受付時に受講者の皆様には検温を実施いたしております。
※検温にご協力いただけない場合はご受講いただくことができなくなってしまう場合がございますので、ご注意ください。
発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
(自宅でのご療養や「各都道府県等に設置されている新型コロナウィルス感染症専用ダイヤル等の相談窓口」にご相談の上の対応など)
このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)
会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。
事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。
受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は1台のテーブルに2名掛けを上限にて対応をおこなっております。
講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。
継続対策ポイント6
受講者間の距離をしっかり確保できるように、1台のテーブルに2名掛けを上限に対応を行っておりますが、更にお席用の簡易パネルのご用意もいたしております。必要な方はスタッフまでお声がけください。
※お席用の簡易パネルは数に限りがございますので、ご注意ください。
※お席用の簡易パネルはお貸出しとなりますので、終了後にはご返却をお願いいたします。
講義中講師は、マスクを着用して講習を行っておりますが、飛沫感染防止を徹底するため、講師用演台にビニールカーテンを設置しております。
各地域、都道府県ごとに進めている対策を行ってまいります。
東京都の対策ステッカーは、東京都で開催されるイベントも対象となっておりますので、私どもは群馬県の会社ですがステッカーはいただいております。対策ステッカーはこちら
大阪の追跡QRも会場で対応を行っております。
受講の際には各自マスクをご用意の上、マスク着用にてご対応お願いいたします。
マスクを入手できず着用されていない方には、マスク(新品)をお渡ししております。必要な方は受付スタッフまでお声がけください。
※在庫が終了してしまいお渡しできない場合もございます。その際は、咳エチケットを守っていただき、ティッシュやハンカチ、袖等にて口元をしっかりと覆っていただきご対応をお願いします。
強化ポイント1
受講者の皆様用にフェイスシールド(新品)のご用意もございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。
強化ポイント2
受講者の皆様用にゴム手袋(新品)のご用意もございます。必要な方はスタッフまでお声がけください。
※フェイスシールド、ゴム手袋は数に限りがございますので、ご注意ください。
アルコールの除菌スプレーとアルコール除菌シートを設置いたしております。
※アルコール除菌スプレーやアルコール除菌シートは、お手回り品等に触れた際、色落ち等をする場合がございますので十分ご注意ください。
強化ポイント3
全ての会場でアルコール除菌スプレー設置とあわせて、お席やお手回り品の除菌にご利用いただくために、アルコール除菌シートも設置いたしております。
フェイスシールドは、終日スタッフ及び講師は着用にて対応を行っております。
強化ポイント4
講師及びスタッフは講習中は常に通常のマスクに加え、更にフェイスシールドも着用して講習を行っております。
※休憩時間中は、一時的に講師はフェイスシールドを外して休憩している場合はございます。
受付を安心して行えますよう、全ての会場の受付テーブルにアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して対応をおこなっております。
強化ポイント5
受付時のスタッフ等は通常のマスク着用に加えフェイスシールドの着用も必ず行っておりますが、更にアクリルパネルの設置又はビニールカーテンを設置して、飛沫感染防止に徹底した対応をおこなっております。
受講の際には各自ご自宅で検温を行っていただきご来場いただいておりますが、受講者の皆様に更に安心してご受講いただけますように受付時に全ての会場で受講者の皆様全員に検温を実施いたしております。
強化ポイント6
全ての会場で、受付時に受講者の皆様には検温を実施いたしております。
※検温にご協力いただけない場合はご受講いただくことができなくなってしまう場合がございますので、ご注意ください。
発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
(自宅でのご療養や「帰国者・接触者相談センター」にご相談の上の対応など)
このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)
会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。
事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。
受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は当面の間は1名掛けにて対応をおこなっております。
講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。
強化ポイント7
受講者間の距離をしっかり確保できるように、前後左右の距離を考えた座席配置にて対応を行っておりますが、更にお席用の簡易パネルのご用意もいたしております。必要な方はスタッフまでお声がけください。
※お席用の簡易パネルは数に限りがございますので、ご注意ください。
※お席用の簡易パネルはお貸出しとなりますので、終了後にはご返却をお願いいたします。
講義中講師は、通常のマスクに加え、フェイスシールドを着用して講習を行っておりますが、飛沫感染防止を徹底するため、講師用演台にビニールカーテンを設置しております。
強化ポイント8
全ての会場で、講師用演台にはビニールカーテンを設置し、飛沫感染防止を徹底して行っております。
通常のマスク+フェイスシールド+ビニールカーテンの3点にて対策を行っております。
各地域、都道府県ごとに進めている対策を行ってまいります。
東京都の対策ステッカーは、東京都で開催されるイベントも対象となっておりますので、私どもは群馬県の会社ですがステッカーはいただいております。対策ステッカーはこちら
大阪の追跡QRも会場で対応を行っております。
厚生労働省のホームページに新型コロナウィルス感染症関係の情報が提供されており、随時更新されておりますのでご確認をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウィルス感染症対策の基本方針
現在アルコール除菌関連商品は入手が困難な状況下にありますので在庫切れの場合等もございますが、その際にはハンドソープ等による手洗いのご対応をお願いいたします。
受講の際には各自マスクをご用意の上、マスク着用にてご対応お願いいたします。
現在マスクにおきましても入手困難な状況が続いておりますが、マスクを入手できず着用されていない方には、マスクをお渡ししております。必要な方は受付スタッフまでお声がけください。
※在庫が終了してしまいお渡しできない場合もございます。その際は、咳エチケットを守っていただき、ティッシュやハンカチ、袖等にて口元をしっかりと覆っていただきご対応をお願いします。
発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
(自宅でのご療養や「帰国者・接触者相談センター」にご相談の上の対応など)
このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)
会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。
事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。
受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は当面の間は1名掛けにて対応をおこなっております。
講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。
※お席の1名掛けは、会場等の状況により1名掛けが困難な場合には2名掛けとなる場合もございます。
受付は、アクリルパネルやビニールカーテン等で対応している会場もございます。
厚生労働省のホームページに新型コロナウィルス感染症関係の情報が提供されており、随時更新されておりますのでご確認をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウィルス感染症対策の基本方針
現在アルコール除菌関連商品は入手が困難な状況下にありますので在庫切れの場合等もございますが、その際にはハンドソープ等による手洗いのご対応をお願いいたします。
受講の際には各自マスクをご用意の上、マスク着用にてご対応お願いいたします。
現在マスクにおきましても入手困難な状況が続いておりますが、マスクを入手できず着用されていない方には、マスクをお渡ししております。必要な方は受付スタッフまでお声がけください。
※在庫が終了してしまいお渡しできない場合もございます。その際は、咳エチケットを守っていただき、ティッシュやハンカチ、袖等にて口元をしっかりと覆っていただきご対応をお願いします。
発熱や咳などの症状がある場合は、政府方針等に則った対応を適切に行っていただきますようお願いいたします。
(自宅でのご療養や「帰国者・接触者相談センター」にご相談の上の対応など)
このような場合は、受講日の変更を無料で行っております。(所定のお手続きが必要となります。詳しくはお電話にてご連絡をお願いします。)
会場にて発熱や咳などの著しい症状がみられる場合は、他の開催日程へ振替の上でご退室いただく場合がございます。
事前(平日営業日の営業時間内)のお電話によるご連絡をいただき、お手続きの方法や変更後の日程の調整などを行わせていただきます。事前のお手続きが完了された方は他の日程へ変更ができます。
※メール等の連絡による受講日変更は承っておりません。必ず所定のお手続きを行ってください。
受講者間の距離を最低限確保できるように、お席は2名掛けまたは1名掛けにて対応をおこなっております。
講師と受講者との距離も最低限確保できるように対応をいたしております。
※お席の2名掛け又は1名掛けは、会場により異なります。
〒370-0031
群馬県高崎市上大類町1049
TEL 027-329-7001
(平日 9:00~17:00)
FAX 027-329-7002